先日、お茶のお稽古ついでに 鎌倉の長谷寺へといっていってまいりました~。
本堂のなかの 仏像様も 荘厳で迫力がありましたが 外のこの仏像様も 片手に色とりどりのアジサイを持って 観光客の注目をあびていました。
ココで一句。
つかの間の 晴れ間にさわやかな SODA色
(字あまり・・)
投稿者: 代官山 美容室 アーク 日時: 2008年7月14日 14:09 | パーマリンク
|
container_top
container_bottom
Copyright (C) 2007- ARC+ All Rights Reserved
チャオ!ARC+の皆さん。
いやぁ、長谷寺いいよねぇ。梅雨の時季なんかは長谷寺->江ノ電はナイススポット、略してナイスポです。テッパンデートコース。
そろそろ夏。
夏・鎌倉と言ったら?
...
...
そうです、海沿いを走り回る暴走族です。
近隣住民の迷惑因子を通り越し、既に夏の風物詩です。
可愛い鈴虫の羽音、押しては返す優しい波の音、そして激しいエンジン音の三重奏♪
ハーフヘルメットから覗くパッサパサの金髪、夏なのに何故かスウェット上下(ユニクロで2900円)、そしてキティちゃんのサンダル...白いビキニのネェちゃんよりドキドキします。
今でこそ減りましたが、一時期、暴走BOYS&GIRLSの半数は知人だった気がします(嘘であって欲しい)。
是非、皆さんも鎌倉にいらっしゃって下さい。夜9時くらいから12時が一番楽しいです。
勇気のある方は、赤いマーチとかで来てみて下さい。車の周りをグルグル取り囲んでくれますよ!
では、また来月行きます!
鎌倉の007
サモハンキンポー
匿名 | 2008年7月15日 13:50