HAPPY BIRTHDAY TO

container_top

代官山|美容室|アーク|美容院

HAPPY BIRTHDAY TO

s-DSC_0572.jpg こんにちは! 今日も暑いですよね~ふらふら

ARC+のSTAFFは暑がりなのでいつも この季節仕事が終わるとこうしてビールでかんぱ~いマティーニ(カクテルグラス)

 って、それは 言い過ぎました、、OK!2OK!2

 実は、昨日うちの店長 本田さん(メインは真ん中の小林さんのようですが、そうではありません^^左の渋~い男性です^^) 

 今までSTAFFのお誕生日は べたに ケーキを買ってきていたのですが 今回は みんなでケーキずくり 初挑戦しました!(もちろん、サプライズで、ですよ^^)

 どんな ケーキかな?? 

 それは、次回ご紹介します!スマイルフェイス

 仕上がりのビジュアルは・・でしたが 本田さんには 本当に喜んでいただけたようで私たちも企画した甲斐がありました。

 これからも、健康に気をつけていただきたいです!本田さん^^ 

 

  

コメント (2)

のっぽさん 僕の誕生日は5月25日なんですよ。
おぼえやすいんでヨロシクお願いします。(笑)

いつもスタッフの誕生日会やっているのですがケーキが
手作りなのは、初めてかなり手作り感満載!!!

かなり思い出になりました。(笑)


え?
本田さんは5月25日が誕生日なんですか?

ぢゃぁ、来年は日頃のお礼にお祝いしますよ。
ネタは、、、1年間じっくり考えておきます。



コメントを投稿

注目情報

About

2008年5月26日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆今日のお客様☆    ~楠原ダメージレスパーマの巻~」です。

次の投稿は「ARC+ ケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。


container_bottom